pagetop

ブログ

月別記事

セブツアー後半戦

2015.01.19

さてさて、セブも3日目にして潜るの最終日(笑)

やっぱり4泊5日で中3日は潜りたいですね。

3日目くらいが一番テンションも上がってきますしね(笑)

ダイビング1本目。

すっげぇ~~~ほら穴に連れて行ってもらいました(゜o゜)

奥から入口を見るとホント神秘的です。

IMG_5305

 

何人もが一緒に入れるくらい大きな入り口です。

やっぱり地形ってワクワクしますね。

こんな穴だからこそ見れる生物もいるんですよ。

IMG_5310

 

シーラカンスみたいなこれ↑

暗いところ好むみたいで、ライト当て続けると

ゆっくり反対向いてきます(笑)

ほら穴の上はどうなってるかというと(?_?)

IMG_5356

 

分かりますか???

自分たちが吐いてた空気が出てるんです。

何も知らずにここ通ったら、温泉湧いてんか(・・?なんて思うかも(笑)

これもこれで神秘的でした。

個人的に一番見たかったのがこの子↓

IMG_5530

 

テングカワハギ。

串本でも1回しか見たことないんです。

可愛いでしょ(笑)

ホントこういうの見ると、テンションあがってきますよね(笑)

あと、羨ましかったのが↓

IMG_5563

 

サクラコシオリエビ。

串本では、たまに見つけては

「いた、いたぁ~~~~」なんて、かなりアゲアゲになるのに

ここでは、1つの海面に、何個体いたんでしょうね(笑)

「いいなぁ~いいなぁ~~~持って帰りたいなぁ~~~」(^_^;)

そして、犯罪を目撃しました(゜o゜)

IMG_5541

 

ワレワレハハイジャックシタ(笑)

水中でハイジャックも体験(^_^;)

この飛行機は戦時中の物とか墜落したのもではなく

ただ普通に沈めただけみたいです(笑)

そして最後に皆で記念撮影。

IMG_5602

 

最後の晩餐へ(笑)

IMG_5607

 

まだ飲むか(笑)

ご参加してくれた皆様ありがとうございました。

とてもとても楽しいセブツアーになりました。

海外は海外で串本と違った生物や船など楽しかったですね。

またこのメンバーで、串本で遊びましょう。

それでは、また逢う日まで、ごきげんよう、さようなら。

IMG_5611

バブルリングダイバーズ

0735-62-3381

WEBからご予約

logBook一覧

10.16 (Mon)

ビッグニューーース!!!readmore

information

  • Reccomend spot
  • Staff Blog
  • Campaign
  • Event
  • Tour

〒649-3503 和歌山県東牟婁郡串本町串本617-36

  • アクセス方法を見る
  • 大きな地図で見る
  • ストリートビューで見る